ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

シーライフパーク

シーライフパーク日本語です
オアフ島の豊かな大自然は、他では決して見られない多様な生き物や植物、素晴らしい景観を私たちに見せてくれます。そんな大自然のなかでの海洋動物とのふれあいは、貴方のバカンスをきっとより一層魅力的なものにしてくれるでしょう。

ハワイ シーライフパーク

シー・ライフ・パークは壮大なクーラン山と美しいマカプウ・ビーチを望む、ワイキキからたった15マイルという絶好のロケーションに位置したアトラクションです。

イルカと一緒に泳いだり、アシカと思いっきり遊んだり、可愛いペンギンたちと一緒にはしゃいで、珍しいエイにも触れてみる。動物たちとの、そんなエキサイティングで楽しい時間を思う存分満喫してみませんか?貴重な体験は色褪せることなく、いつまでも素敵な思い出として心に残るでしょう。

パークスケジュール:9:00 〜 5:00まで。年中無休。


 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.