ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

札幌まで出張

急遽、札幌出張が決まりました。
国際線は幾度となく利用しているので心配はないのですが、国内線はあまり利用したことがありません。

数年前に2,3回乗っただけなので、今回無事に札幌まで飛行機でたどり着けるかが心配です。
(このときは、旅行代理店に行ってその場でチケットを受け取った記憶があるんだけど、インターネット予約でスマートにやってみたいと思います。)

チケットをどのように受け取るかが心配なだけなので何とかなるとは思いますが、記録しておきます。

ここをみて勉強しよー

1.予約  国内線ドットコムで予約する。
JALやANAのサイトでも予約できるようですが、あくまでも予約のみで購入を別途する必要があるようです。
意味が分からないのでパスします。

2.チケットの受け取り  空港にある機械でもらうようです。どこにあるかが分かりませんが、インフォメーションセンター(案内所)さえ分かれば怖い物はありません。
ここでインフォメーションセンターの場所を確認!!(このフラッシュではチケットを受け取る機械の場所までは、分かりませんでした。)

3.飛行機に乗る ・・・ここから先は出張から帰ってきてから書きます・・・・・


 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.