ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

むかしはハワイ王だったのに・・

ハワイツアーなどの紹介っぽいことしか書いてませんが、2年くらい前には年に5,6回もハワイに行ってたんですよ。Ranking・・

最近は、仕事が忙しかったり子供が生まれたりでハワイに行く機会がなかなか出来ないので、次にいくときの準備をしてたんです。

で今パソコンを見ていたら昔の写真が出てきました。
今頭の中はハワイにトリップしてます。
でも子供がとなりでニヤニヤしながら牛乳をはきだしてます・・

この写真はワイキキの真ん中あたりです。
正面の建物を見れば、行ったことのある人は分かるんではないでしょうか。
ハワイ

ここはDFS前にある両替店です。(ちがったかな??)
ハワイ


 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.