ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

昔はハワイ王だったのに・・・4

昔のハワイ妄想に浸って過去の出来事をずりずりと引きずり回している僕ですが、・・・そのとおりなんです。返す言葉もありません。

今回の写真は天気の良いやつをのっけて見ました。
半分以上は仕事だったので、ホテルのベランダで日焼けをしながらパソコンをぽちぽちしてた事を思い出しています。

たまに外出するときは決まったコースで、ワイキキ・ギャラリア・タワー(DFS)まで亡霊のように歩いていました。

ルイビトンの前に立っているセキュリティの人はいつも黒いスーツでした。

ハワイ ワイキキ.png

なお当家の来週の月曜日の予定は、節句(ひな祭り)の記念写真を撮りに行くそうです。
かわいく写ってこいよー。


 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.