ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

ハワイ ショアバード・レストラン&ビーチバー

ハワイでの食事で是非とも一度は行っておきたい場所がショアバード・レストラン&ビーチバーです。Ranking・・・

大きなグリルがあり、バーベキューっぽく自分で焼くんです。
ハワイショアバード

大勢のひとがあつまるので、片言の英語で話しかけながら楽しく過ごせます。

行っても必ずといっていいほどまたされます。日本人、外人ともにとても人気があります。

受付で自分の名前をつたえて(確か自分で書いたような記憶が・・)呼ばれるのを待つんですが、アメリカの発音でよばれるのでさっぱりきずかないこともあるので気をつけて待ってましょう。

あまりにも待たされたときは、がんばってアピールしてみてください。

多分もう呼ばれていて気がつかなかっただけなので、自分で書いた名前を指差しゼスチャーでファイトです。

Shore Bird Restaurant & Beach Bar
住所:2169 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815(ハワイ アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ1階)
営業時間:朝食7:00-11:00,昼食11:00-15:30,夕食16:30-22:00(バーベキューグリル使用はディナー時のみ)
808-922-2887


 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.