ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

ポリネシアカルチャーセンター(文化センター)

ポリネシアカルチャーセンター


ハワイ・オアフ島にある、ポリネシアカルチャー(文化)センター。

ハワイ、サモア、フィジー、トンガ、マーケサス、ニュージーランドなど、南太平洋の島々の文化と生活を紹介する7つのビレッジがあります。

民族衣装をつけた人たちがショーを行い、園内は水路が張り巡らされていて、カヌーツアーでまわることができます。

1日いても飽きないテーマパークです。



SAMOA

タロファ!

サモア村へ

ようこそ!

ポリネシアのハートとして知られるサモアはとってもやさしく、いつでも明るく陽気な人達がすんでいます。このセンターのサモア村では、ハッピーピープルと呼ばれる彼らが皆さんをむかえてくれます。ヤシの木登り、火おこし、ココナッツ割りなど、楽しさ満点の村です。

TAHITI

イアオラナ!

タヒチ村へ

ようこそ!

センター内に響きわたるタヒチのドラム、そのダンスのエネルギー、華やかさはお客様を圧倒させます。

AOTEAROA

キア・オラア!

アオテアロア村へようこそ!

躍動感溢れるハカダンスを見たり、水溶性インクで古代の入れ墨を書いてもらったり、見所いっぱいのアオテアロア村。

TONGA

マロ・エ・レレイトンガ村へ

ようこそ!

トンガ村のハイライトはタナファと呼ばれる大きなドラム。、時には見物人も参加し、勇壮な演奏が奏でられます。

FIJI

ブラビナカ!

フィージー村へようこそ!

デルアと呼ばれる竹を使った楽器を村人の演奏に合わせて練習ができます。南国のリズムはきっと良い思い出になるでしょう。

MARQUE

SAS

カオハ!

マーケサス村へ

ようこそ!

何よりもすばらしいのが彼らのダンス。豚狩りの踊りには息を飲むものがあります。

HAWAII

アロハ!

ハワイ村へ

ようこそ!

村人によるフラダンスレッスン、本場のフラに魅了されること間違いなし。タロ芋の試食もできます。本当のハワイの心がここにあります。

 



55-370 Kamehameha Hwy
Laie, HI 96762, USA
808-924-1861

 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.