ハワイ旅行に行くぞー、今年こそは・・・

シーライフパーク

ハワイ・シーライフパーク

海外旅行ランキング
ハワイ・ドルフィン・ディスカバリースイム


ドルフィン・ディスカバリー・スイムは参加者みなさんにご満足して頂くためにデザインされたプログラムです。

ダイナミックな演技の数々を披露するイルカたちを、腰の深さのプールの中から観覧、撫でたりキスしたりも出来ます。

もっと楽しみたい方には、さらに深いところで、イルカと一緒にプレイする楽しいゲームにも参加できます。



シーライオン・ディスカバリー


ハワイ・シーライフパークでは、愛嬌タップリのアシカ親子と一緒になって触れて遊べる、とっておきの時間を提供しています。

賢くて人なつっこいアシカ達と一緒に泳いで遊んで、キスしたり抱き合ったり!

頭のいいアシカ達の華麗なウォーター・アクロバティック・ショー、驚きのジャンプは必見!

トレーナーとしてアシカ達にサインを使って指示できるチャンスもあります。

愉快なアシカの友達と笑いでいっぱいのハワイな時間を過ごしましょう。




レンタカーハワイ・ワイキキトロリー、ツアーで行くこともできるようです。
私はレンタカーで、ノースショア方面の浜辺検索&ドールプランテーションへ行く途中によっていきました。
あの病気が流行しているときだったので、かなーりすいていましたYO!

ツアーで行くと、結構お値打ちらしいですが、調べてください。

硝子のイルカの置物のお土産がかわいかったです。我が家の窓辺においてありますが、兄弟を欲しがってるようです。ハワイに行かなくちゃ・・行きたい・・いけたらいいなー・・・・・



Sea Life Park Hawaii
41 – 202 Kalanianaole Highway, Suite 7
Waimanalo, Hawaii 96795
1 (866) Dolphin (365-7446)


 

ハワイ旅行| グアム旅行の情報サイト| ハワイ・ハワイ旅行の携帯サイト|

Copyright (C) 2009 Anne Corporation. All Rights Reserved.